アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根駅伝 PSPよ、大志を抱け

こんにちは。PSP55です。
今日はゲームとは全く無関係な、箱根駅伝のお話です。
img_top.jpg


箱根駅伝とは、
関東学連加盟大学のうち、前年大会でシード権を獲得した10校と、
予選会を通過した関東学連選抜を加えた合計20チームが出場する駅伝競走。

東京・読売新聞東京本社前~箱根・芦ノ湖間を往路5区間(108.0Km)、
復路5区間(109.9Km)の合計10区間(217.9Km)で競う、
学生長距離界最大の駅伝競走である。


歴史をたどるというのも面白いのですが、今回はデータをいろいろと公開しましょう。

まずは個人成績。これは予選会の個人成績であります。
今年の箱根で10位以内だったシード校は参加しないため、
私が応援する早稲田大学などは参加しませんでしたが、
順天堂大学や駒澤大学を始めとした名門校が参加しました。

1 村澤 明伸 東海大学 59分08秒
2 高橋 優太 城西大学 59分23秒
3 深津 卓也 駒澤大学 59分27秒
4 外丸 和輝 東京農業大学 59分29秒
5 長谷川 裕介 上武大学 59分30秒
6 五ヶ谷 宏司 専修大学 59分31秒
7 山中 宣幸 亜細亜大学 59分35秒
8 林 祐介 駒澤大学 59分36秒
9 宇賀地 強 駒澤大学 59分37秒
10 松原 健太 東京農業大学

圧倒的に強かったのが村澤選手。
本来なら59分前半で走るのは1年生ではかなり難しいのですが、
なんと59分一桁までタイムを伸ばしてきました。
16_224411_thumbnail.jpg

そして2位が高橋。さいごの駅伝となる、4年生。2位以下はあまり注目されませんでしたが、
やっぱりこの辺、4年生の意地ですよね。
DSC_0091.jpg

んで、この3位が奥深い。駒澤大学の選手なんです。
本当に強かった、4年生たち。駒澤の選手は層が厚く、
順位は以下のとおりでした。

3位 深津 卓也 (4年) 59分27秒
8位 高林 祐介 (4年) 59分36秒
9位 宇賀地 強 (4年) 59分37秒
16位 上野 渉   (1年) 1時間00分08秒
17位 飯田 明徳 (3年) 1時間00分09秒
41位 藤山 修一 (4年) 1時間00分45秒
49位 後藤田健介 (1年) 1時間00分53秒
50位 星  創太 (4年)  1時間00分53秒
62位 千葉 健太 (1年) 1時間01分01秒
75位 井上 翔太 (2年) 1時間01分09秒
85位 西澤 俊晃 (1年) 1時間01分20秒
137位久我 和弥 (1年) 1時間02分04秒

ベスト10に3人です。
これは、本戦でも期待できると思います。



さて、私の応援する早稲田大学はというと・・・
4年:
尾崎 貴宏
高原 聖典
神澤 陽一

3年
高野 寛基
猪俣 英希
北爪 貴志

2年
八木 勇樹
三田 裕介
矢澤  曜
中山 卓也

1年
佐々木 寛文
平賀 翔太
前田 悠貴
というメンバー。期待の一年生3人がいるのは面白いです。




・・・やっぱ1月、楽しみです。


でわ。
当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/96-df95878b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

