アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットモンスターはエロイ?!ポケモンはエロくない?!その秘密とは PSPよ、大志を抱け

logo_kingin.jpg
待ちに待った、ポケットモンスター最新作の発売。
リメイクということで、大人の方々も購入者が多い傾向にあるようです。

51AHNRtCSnL__SL500_AA280_.jpg
懐かしき、ホウオウ・・・

rugia.jpg
大好きなルギア・・・


私はまだ買っていないのですが、やっぱりほしくなっちゃいます。
最近は、PSPでdsもできますし(当サイトのエミュ カテゴリを参照)

ところでところで、アメリカでは、ポケットモンスターというゲームはないのを知っていますか。
あるだろ、と思うかもしれませんが、実際は、すべてがポケモン であり、
モンスターではないのです。

0af23a61.jpg
この写真を見てください。やっぱり、
ポケットモンスターではなく、ポケモンとなっています。

valetta02.jpg
ゲーム以外でも、ポケモン。アメリカでは、ポケットモンスターなんて表記はどこにもありません。


これが、実は何気に面白いネタなんで紹介しときます。
実は、ポケットモンスター。アメリカでは、男性の性器を指すんですww
つまり、アメリカでこの名前で発売してしまえば、
任天堂 おちんちん なんていう訳になってしまいますwwwww


これが、ポケモンで発売する理由でした・・・ 笑







お疲れ様でした。
当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 16:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マジで・・・!?

| 通りすがり | 2009/09/13 22:17 | URL |

常識だね。うん

| 死線 | 2009/09/14 18:37 | URL |

No title

常識ですかww
なかなかやりますなあww

| PSP55 | 2009/09/14 19:26 | URL |

No title

gkjgjkgjだあああああ

| あああ | 2009/10/08 14:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 17:23 | |

No title

色付きの文字

ポケモン作った人エロいんかなぁwwv-16

| おっちゃん | 2009/11/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら、大変ねぇ…。まだ日本で良かったのかも知れないわねw

| おばちゃん | 2010/03/24 02:29 | URL | ≫ EDIT

No title

太字の文
 マジで???
 ヤバくね!?

| だれか… | 2010/04/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

剥琲鉤髓 韲髑蓙 粳? 驟襃

? 蔡鱚辷 粤?鱶 諷 袱聹鉤 蒟 鴃纒 體癩繩鴈 鴿 碼闍瑩蔕 闔 籵珞鴾 鴿? ?迺鈞.沃 鞐瘤鱚 碎繿鱚, 轢 鞳閻鱶? 碎繿鱚, 碼粱, 鴈 碎繿鱚 關鈞鈔蓚?俣蒹 關鉐鱶鴦鳧 硅珞蓐蒡. 俥舮礦窶? 齒頌竏 ?竡粫,鈔轢 赭譖 謌聽 粽黹鉗 硅琅逑 矗竏逑 驪珞褌 髓鉈纈.羅 鰰褌 ? 葢蓆?菩跫纃驤頌? 辣粮髓瑩鉅 芻琿蓍, 鉈 關蓁蒻 蔡鴈蒻 瘤窶鴈竡 鈿?

| mrtesla | 2011/01/21 13:36 | URL | ≫ EDIT

剥琲鉤髓 韲髑蓙 粳? 驟襃

呀褥 聽 ?跏謌 轢矼齏?袱 邇驤諤 繞 驟髓鞐, 碼 艢踈? 芻瑾蓿, 鼇轢繻 ?跏謌 赭鱚韆 闍繻?迯蔬?落瘤 砒顋矗纈?, 礦?,  閠鞳逵 鉐鴈諱纃繼 銜 黻萵諷辷?.?鉐鱶鴦鳧 vs 満瘤硴蔬 ? 粤碵 銹 粳? 驟襃黴譛逶 黻鈞鉉鰲蓍 ? 驟襃 野驫矼 ?鱚鞜齔竇? ? 逶 關鉐鱶鴦鴈 野驫矼 ?鱚鞳 .. 鞣琲 癪 辣闍銛 鉐矼? 辣瘤譛 鉅鉈 關鈿齣袱謌 粮髓瑩鋏邇 驍纈? 騾赭 鱚? 銜矼苴!

| mrtesla | 2011/01/21 15:52 | URL | ≫ EDIT

まジですか
超ウケる〈
たしかに
“ポケットモンスター”ですね

| 名無しのゴリラ | 2011/01/23 12:19 | URL |

これで良いのか? 何か複雑な感じ・・・

| Wロトム | 2011/06/04 19:46 | URL |

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/75-99c2aa12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

