アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT

スポンサーサイト

当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットモンスターハートゴールド ソウルシルバー 新ポケモン 新ポケモンはでるのか PSPよ、大志を抱け

金・銀のリメイクということで、かなり期待されているハートゴールド、ソウルシルバー。
今回は新ポケモンについてです。
logo_kingin.jpg


これはあくまで個人的な意見ですが、
私は新ポケモンは登場してほしくありません。
やはりリメイクというところに意味があり、私自身金・銀が大好きだった時代があるので、
その時代をそのままに映し出してほしいのです。

ですから、あまりにも難易度が下がったり、
他の地方のポケモンが急に増加したり、などということはしてほしくないですし、
新ポケモンも、そんなに増やしてほしくはないです。
(グラードン、カイオーガ、レックウザ、アルセウス、パルキア、ギラティナは入手可能らしい)


とまあ、これが個人的な意見だったわけですが、
実際に、増える可能性はかなり低いといわれています。

一つ目の理由に、これだけ伝説のポケモンを出しているということ。
これはある意味伝説のポケモンをふやさないということを表しているのではないでしょうか。
でてくる主な伝説のポケモンは、
・ホウオウ
・ルギア
・スイクン
・ライコウ
・エンテイ
・フリーザー
・サンダー
・ファイヤー
・グラードン(ソウルシルバー)
・カイオーガ(ハートゴールド)
・レックウザ(ハートゴールド、ソウルシルバーとの通信で入手可能)
・ギラティナ、パルキア、ディアルガの中から一匹選択

となっています(一部出てこない可能性もあります。)

これだけ伝説を出しているのに、また増やすというのは、
どうも考えにくいです。


二つ目の理由は、いまだに新ポケモンを出す予告はしていないということ。
この時期になると、情報が流出するケースが多いのですが、
新ポケモンの情報はいまだにありません。
これは出ないことを大きく表せる証拠ともいえるでしょう。


以上の理由から、出ない確率が高いといえますが、
新ポケモン追加イベント、つまり映画等の特典として配信される可能性はあるでしょう。
どちらにせよ、最初から通常プレイで新ポケモンが出現することは
今の状況からはありえない、ということになります。





お疲れ様でした。


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/69-3b546b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

