アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが、管理人がどの程度の人間かっていう記事です。 PSPよ、大志を抱け

こんにちは。PSP55です。
私は結構高飛車な目線から物事を言うことが多いのですが、
そんなあなたはどの程度の人間なのか、ということが知りたい方もいらっしゃるようなので、
一応記事にしと来ます。
尚、管理人のプロフィール、に書かれている普通なことは省略し、
もっと面白く仕上げていくのでよろしくです。ww


Q管理人はPSPで何をする?
一応改造済み。よく使うのは自作ソフト、プラグイン、エミュ。
最近は、遊ぶよりも、試すことに好奇心みたいなものが沸いてきて、
いろいろなアプリを試してみては、喜んでいます。
好きなエミュはGBA。あの完成度はたまらない。

Qどんな知識を持っている?
C言語、HTMl、などなど、プログラミングに関する知識などはあります。
PSPの知識は自信ありますが、パソコンはたまに弱いカテゴリがありますね。

Qよく見るサイトは?
ゲーム改造アンテナ様、グーグル、ヤフー、くらいでしょうか。
情報収集とかは適当にやっていますが。
一応いいサイトはブックマークしてますよ。

Qこのサイトのどこが初心者向きなんですか?ムズすぎ
・・・スマソww

一つの記事を書くのにどれくらいかかりますか?
しょぼい記事なら10分、やる気のある記事なら1時間程度でしょうか。
最近は、土台となるものが完成してきたので、記事も書きやすくなりましたし、
いろいろなところで、過去記事を参照、なんていったりして、
省略しています。

Qゲームしかやらないの?
いえいえ、スポーツも大好きです。
野球、サッカー、陸上。バスケ、ボクシング、その他いろいろ!
特に陸上は大好きで、毎日走っています。
その走る時間の合間でブログの更新をしています。

Q初心者と中級者と上級者の境ってどこよ?
・・・以下で試してください。


①グクレ、2ch、ウイルス、エミュ、ISO等の言葉が分かる⇒初心者
②1に加え、PSPの改造方法が分かる。⇒中級者
③1,2に加え、ISO、プラグイン等の導入ができる⇒上級者
④PSP改造ブログ等で情報を発信するほどの知識がある⇒マスター
⑤このサイトってわかりにくい⇒超初心者

Q住所教えてよ
プライバシーだろww

Q管理人にとってPSPの改造とは?
みんなの夢であり、希望であり、光である。

Q最後に一言!
・・・適当な記事でスマソですww

31f8a1909fa000902352d110_L.jpg
当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/61-b3574d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

