アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPよ、大志を抱け 携帯ゲームを作ってみた 自作陸上ゲーム フラッシュ

最近、PSPに進化がありません。
と、いうのも、あのHENも、どうやら更新が止まったようです。
まあ落ち着いた、という面である意味いいのですが、
5.05以上のファームウェアの人にとっては、残念ですよね。



・・・その残念な気持ちを吹き飛ばそう!

ということで、
今回私が作成したのは、 陸上バトルゲームですww
PSPではプレイできませんが、携帯ではプレイできます。
プレイできない場合もありますが、新しい携帯ならほとんど◎です!

このゲームは、いわいる戦闘ゲームです。
よくある、ターン制の戦闘です。



まず、自分の名前と能力を設定したら、
早速いろいろな陸上選手に立ち向かいます。

自分のターンには、たたかう、みてる、にげる または必殺技を利用できます。
たたかう、では相手にダメージを与え、
みてる、では相手からのダメージを軽減させる効果があります。
にげる は・・・自分で確かめてくださいww

必殺技は、
パフォーマンスと拍手を求める の二種類。
効果は自分でお確かめください。


それからそれから・・・・
画像は相当悪いです。
クマ
これは一応ボルト。わかりますか?
実は、携帯で再生できるファイルは100キロバイトまでで、
なんとそれに抑えなければいけない・・・

ネコ
室伏君、白黒ですww

ヘビ
マラソンの高橋。だれだかワカンネww

ホネ
ジャマイカでボルトの次に速い、パウエル。
顔ズームです。

ロボ
きました。タイソン・ゲイ。アメリカの国旗があまりにも容量食うので、
100キロバイトに抑えるためにも色をかなり少なく。

ウサギ
マイケル・ジョンソン。昔の選手ですが、速いです。

カメ
こいつは・・・・・・・・誰だっけww
えッと・・・えっと・・・・・・・・・・
誰か。 うん。誰か。ゲームプレイしてみてよ。

スライム

塚原は見事にこんな悲しい画像に。
・・・これも100キロバイトのためだ。

トラ
性別疑惑問題が湧き上がっている、セメンヤ。
一応、ゲームに登場。


読み込み4
これは最初の読み込み画面。
見事に当サイトを宣伝wwwww



そして・・・・
オニ

こいつは、サンダーボルト
ゲームのオリキャラで、最終ボス。
こいつのせいで、100キロバイトが・・・・・ww


まあ、こんな個性豊か?なキャラがいっぱい出てくるゲームです。
SDがあれば無料でプレイできます。

PSP55倉庫からダウンロードしてやってください。

お疲れ様でした。
当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/56-761174f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

