アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3版「モンスターハンターポータブル3rd HD Ver」今夏発売決定

ttttttttttttt.png

2011年5月22日、東京の六本木で開催された『モンスターハンター』シリーズのイベント
“モンハン部員 100万人突破記念!~狩友(とも)の集い~”にて、
プレイステーション3用ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』
(2011年夏発売予定)が発表された。

特徴として、
・HD画質
・PSP版とセーブデータを共有可能
・アドホックパーティーによるマルチプレイが可能
・3Dテレビ対応
・プレイステーション3のコントローラーの右スティックにカメラ操作を追加
・シリーズ歴代のオープニング映像や生態ムービーなどを映像特典として収録
が挙げられるという。 (ファミ通.com)


ただし、この企画はソニーからの提案のため
NGPで発売が予定されている3rdGとは関係なさそうです。



お疲れ様でした。


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/06/28 20:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/16 16:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/26 03:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/26 02:44 | |

こんにちはこのウェブページに新しいIMと私はこんにちは言うと思った。これは偉大なウェブサイトと私が参加したIM喜んですることができます。歓迎このブログのおかげで新しい。私はちょうどこの素晴らしいブログに来て、皆に自分自身を紹介したい。これは本当にそのような優秀なインターネットサイトです。

| Werbung finden | 2013/01/03 08:14 | URL | ≫ EDIT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/498-50bea53a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

