アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPが、なんと1万円に値下げ決定 3DSに価格で対抗 PSPよ、大志を抱け

PSP Now Available for $129

なんと北米のPSPが129.99ドルまで値下げするとの事。
これは日本円にして約1万円というから驚き。
安いというか、安すぎるというか、正直信じられません(`・ω・´)

225458.png

Since launching in 2005, the PSP platform has had a profound impact on the way we play games while on-the-go, pushing the boundaries for cross-media entertainment and setting the benchmark for quality for portable games – not to mention selling 23 million* units to date in North America and more than 67 million worldwide. Today we’re very excited to announce that the PSP-3000 system will be available for a new low price of $129.99 (MSRP) starting February 27, 2011, offering its greatest value to date. In addition, going forward PSP Entertainment Packs will be available for $159.99 (MSRP); bringing you everything you need to experience the PSP system and an even better value.



※訳文(要約)
2005年の発売以来、活躍してきたPSP3000であるが、
今回北米版PSP3000は、2月27日から129.99ドルで発売を開始する。
・・・この発表は私たちに興奮をもたらした。




これは明らかに3DSに対抗する作戦でしょうね。
3DSは今日発売で朝から電気店には長蛇の列が出来ているとの事。
ソニーはNGPの発表時期もそうでしたが、
任天堂にかなりライバル意識を燃やしております。



尚、当サイトの更なる発展のため
下にあります黄色い広告をクリックしてくださると助かります。

お疲れ様でした。




当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1万円で売るのは3000では?

| タテガミ | 2011/02/27 08:49 | URL | ≫ EDIT

PSPなんてオタク&ブランド馬鹿な
日本人しか買わないからね・・・あ!ソニートさんも買ってるかw
NGPも同じ道を辿りそう・・・

| | 2011/02/28 00:49 | URL |

いいよ

| | 2011/03/02 16:59 | URL |

いらねぇ

| あ | 2011/03/06 21:36 | URL |

まぁそうなるわな

| | 2011/03/26 00:57 | URL |

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/459-4f54d23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

