アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々なファイルのミラー PSPよ、大志を抱け

最近、リンク切れだからどうかにかしろという注文が多いので、
ミラー可能なものは倉庫にミラーしておきます。
長文になっちゃうので、使い方は各自でググるなりしてください。


635_HEN_EasyInstall.exe
PSPとPCを繋ぎ、これを起動すれば、勝手に6.35HENに改造してくれる優れもの。
ただ、バグが報告されているので推奨はしません。

631_HEN_EasyInstall.exe
上と利用方法は同じで、全自動。バグも少ない安心HEN

6-20-tn-b-hen-total-noob_1293704835.zip
世間一般で言う、6.20TN-Bってやつ。今最も熱いツール。

ChickHENR2.zip
もっとも有名なHEN。自分のPSPの1台もこれ。
HBLの5.03HENも公開されて、何かとそっちに目が行くけど
なんだかんだでプラグインとかが安定しているので推奨。

503GENCforHEN.zip
5.03GEN-C 安定感は抜群。
古きユーザーからの信頼は厚い。管理人のPSPのうち、1台はこれ。

PSP.TGBUS.COM_550_Prometheus4.rar
モンハン3rdの起動に必要なファイル。使い方はググって。
今リンク切れの多いファイルでもある。

OpenIdea ISO Loader GEN for PSP.zip
6.20TNとかで、iso起動するのに必要なプラグイン。
今もっとも世界で必要とされているプラグインかもしれない。

OpenIdea ISO Loader GEN for PSPgo.zip
上のと同じ。Goユーザーはこっちを使ってね。


とりあえず今回はここまでです(`・ω・´)
注文されたやつはうpしたつもり。

ダウンロードする前に下の広告をクリックしてくださると助かります。


お疲れ様でした。
当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/418-12a21e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

