アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT

スポンサーサイト

当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pspよ、大志を抱け ポケットモンスターミラー プレイヤーからのコメント スタッフ募集について

ポケモン-籠の中の鳥036_02
今では、このサイトの定番?とまでなり始めた、
自作改造ポケモンのポケットモンスターミラー。今回もそれについての記事です。

ストーリー

このホウエン地方には、
ミラーホウエン地方といわれる、もう一つの世界があった。
この地方には、ホウエンにはいないポケモンが多く生息し、
時折、ホウエンではありえないようなこともできたりする。
この地方は、ホウエンであり、ホウエンでないのだった。

主人公は、ミラーホウエン地方を知らなかったが、
実際にきてしまい、初めて分かった。
人はいる、ポケモンもいる。
みんな変わらないじゃないか。
・・・
でも、それは大きな間違いだった。
このミラーホウエン地方は、ジダークという
闇のポケモンが作った世界だったのだった。
たしかに、みなが優しい。
楽しく振舞ってくれるし、花だって咲き誇っている。
でも、それは表に過ぎない。

主人公は冒険をすればするほど、
この世界の裏の面が分かってくるのであった。
そして、ジダークの存在も――

今、新しいポケモンのたびが始まる!





この作品は現在作成中です。
作成中であってもプレイしたい場合はこの記事をご覧ください。

現在、ヒワマキシティまで進むことができます。
ヒワマキシティ以降はバグが起こる可能性も踏まえて、プレイしないようお願い申し上げます。


ちなみに、この作品、鍵を握るジダークというポケモンですが、
まだ入手できません。

ポケットモンスターミラー10年後の世界_04
入手できる日は、まだ先になると思いますが、気長にお待ちください。

ポケットモンスターミラー10年後の世界_04ポケットモンスターミラー10年後の世界_05
レアポケモンは、現時点で既に入手できます。
ぜひプレイしてみてください。



では、今回の本題はいります。
プレイしてくださった方からうれしいメールが届きました。
名前、件名等は省力し、本文のみ読ませていただきます。

「はじめまして。いつもpspよ、大志を抱けを利用している○○と申します。
最近、ポケットモンスターミラーの記事が多くなっていて、
どんなものか試してみたら、とても楽しかったです!
エメラルドのままでは、入手できるポケモンが限られていて、
なにかとイライラすることがありましたが、
この作品は、あまりにイライラするところは新しい道を作ったり、
強い野性のポケモンを出してくれたりと、
非常にやりやすい作品になっています。
それでいて、難易度は高いですし。

このような作品にめぐり合えてとてもうれしいです。
これからもがんばって、このポケットモンスターミラーを
ぜひとも完成させてください。」


めちゃくちゃうれしいですww
ありがとうございます。



2人目
「こんにちは。ポケットモンスターミラーやってみました。
とても楽しかったです。
特に、最初のほうにポッポが出てくるのが、懐かしくて懐かしくて、
もうそれからやる気マンマンにww
psp55さんも、やる気マンマンでこの作品を作り上げてくださいね!
まってます

以下、質問のため省略」

こちらもかなりうれしいですww

二人の方、本当にありがとうございました。
他の人も、ぜひともプレイし、メールまたはコメントで
感想を伝えてくだされば、それを発表したいと思います。
そのコメントやメールは、私の力になります!

ちなみに今回は名前を発表しませんでしたが、
許可があれば名前を発表することもできますし、
サイトをのせてくれれば、あなたのサイトを紹介することも可能です!
ぜひとも一言お願いします。



本題2
今回ポケットモンスターミラーの作成は、
一人では厳しいと心底感じましたことを受けて、
一緒に協力して作ってくださる方を募集します。
造り方は知らない方は、こちらで丁寧に教える所存でございます。
興味のある方、協力してくださる方は、この記事にコメントしてくださるか、
メールで私にお伝えしてくださればと思います。

尚、あまりにもパソコンに関しての知識がない方などはお断りします。
何卒ご了承ください。

ただし、募集するのは改造してくれるのはもちろんのこと、
絵を書いてくれる人等もほしいと思っていますので、
絵が得意だ!という人も、ぜひぜひご協力ください。

では、お待ちしております。





当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手伝いたいです。出来たら参加させてください。

| 闇のギャルソン | 2011/02/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

申し訳ございませんが、現在本作の作成は中止しております。

| PSP55 | 2011/02/13 07:35 | URL |

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/41-a200c1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

