アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT

スポンサーサイト

当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク、RSSについてのお知らせ その他 PSPよ、大志を抱け

psp55.jpg
日ごろより「PSPよ、大志を抱け」をご利用頂き有難う御座います。
今回リンクの編集、RSSリーダーの表示、それに伴いまして
ブログランキングの参加、及びコメントの簡易化等をしたので詳しくお伝えします。

相互リンクの追加・削除について
左プラグインにて紹介していた「相互リンク」ですが、
以下の条件に当てはまるサイトの削除をしましたので、
ブロガーさんはご確認いただければと思います。

・更新が6ヶ月以上行われておらず、アクセス数の低迷が見られるサイト
・当サイトへのリンクを既に外してあったサイト
・サイトジャンルの変更に伴い、相互相手として不適切になってしまったサイト
・その他管理人の判断で、削除の必要があると感じたもの


当サイトの相互リンクの条件として、アクセス数は気にしておりません。
しかし、そのサイトの管理者のやる気や、サイトの見やすさなどを優先して
審査対象としておりますので、重ねてご理解ください。

尚、今回削除したサイトの管理人さんがこの記事を見ていたならば、
私にメールしてくだされば、再度相互リンクの掲載を考えます。


RSSリーダーの表示
既に確認した方も多くいるかと思いますが、RSSリーダーを表示しました。
相互リンクの条件よりも厳しく審査し、私が個人的に選出したサイトを
優先的に「RSS取得」しております。

RSSを表示してほしい方は、まず相互リンクをお申し込みの上、
私に相談してくだされば対応します。(対応は1週間以内)


コメントの簡易化・悪質なコメント対策強化
今までコメントには画像認証が必要でしたが、今回それを止めました。
かわりに、悪質なコメントに対しての対策を強化しておりますので
暴言や中傷、性的内容のコメントでなくとも、
それを連想させる一部のキーワードが含まれていますと
コメントが表示されない場合がありますがご了承ください。


ブログランキングに参加
アクセスアップのため、いくつかのブログランキングに登録しました。
右にバナーがありますので、暇があればクリックしてくださいw





以上でお知らせを終わります。
これからも当サイトをよろしくお願いします。

また、赤字の当サイトのため、下にある黄色い広告を
クリックしてくださると助かります。


お疲れ様でした。


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/396-0fb7417b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

