アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6.20HEN最新情報 来週は開発が進まない?!

090227psp2newers-thumb.jpg

Total_Noob氏が開発途中の、6.20TN(HEN)についての最新情報。

動画も何本か紹介され、90%以上の自作アプリの起動に成功したのですが、
来週は少し更新がお休みになるみたいですね。



Today is the last day I work on the HEN. Next week I've school and I am too busy in real life, so I can't work, maybe sometimes on weekends;)



翻訳★

昨日はHENの開発をした。
来週は学校やらプライベートやら忙しいので、
HENの開発はともかく、ブログの更新には手が回らないと思う。
・・・でも週末は少し時間があるからね!



もう一つのコメント。

I haven't expressed clearly, I'll release the HEN before Christmas, but you'll not see many logs anymore, because I'm busy in life;)




翻訳★

明確にしているわけじゃないけど、
私は忙しいから、クリスマスより前に
HENをさっさとリリースさせちゃおうと思ってる。
だけど私はとにかく忙しいから、ハッキリとはいえない。



同時に動画も公開。


[16/10/2010]
- Added sctrlKernelSetUserLevel, now you can run VLF homebrews!
- Added sctrlKernelSetDevkitVersion
- Cleaned up the code


とにかく期待できます。
クリスマスより前にすべてのPSPでISOですからね・・!



お疲れ様でした。

当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/362-58f78487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

