アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットモンスターミラー 自作ポケモン 公開解説

みなさん、こんにちは。
今日、ポケットモンスターミラーを、発売いたします!
もちろん、無料でプレイできます!

ポケモン-籠の中の鳥036_02

※この作品は、自作改造ポケモン、ポケットモンスターエメラルドリメイクバージョンであり、
ゲームフリーク及びポットモンスター株式会社、任天堂やその他企業とは一切関係ありません。
個人的な遊びを目的としたゲームです。

ストーリー

このホウエン地方には、
ミラーホウエン地方といわれる、もう一つの世界があった。
この地方には、ホウエンにはいないポケモンが多く生息し、
時折、ホウエンではありえないようなこともできたりする。
この地方は、ホウエンであり、ホウエンでないのだった。

主人公は、ミラーホウエン地方を知らなかったが、
実際にきてしまい、初めて分かった。
人はいる、ポケモンもいる。
みんな変わらないじゃないか。
・・・
でも、それは大きな間違いだった。
このミラーホウエン地方は、ジダークという
闇のポケモンが作った世界だったのだった。
たしかに、みなが優しい。
楽しく振舞ってくれるし、花だって咲き誇っている。
でも、それは表に過ぎない。

主人公は冒険をすればするほど、
この世界の裏の面が分かってくるのであった。
そして、ジダークの存在も――

今、新しいポケモンのたびが始まる!



尚、今回発表した作品は、まだ途中段階のため、
バグを引き起こす場合がございます。
また、現在改造しているところは、
ポケモンの一部、ストーリーのフエンタウンまでです。
それ以降は一切の改造をしていません。
今後改造していく方針でございます。

ポケットモンスターミラー10年後の世界_04
また、本作の鍵を握るポケモンはジダークですが、
ジダークは今のところストーリーの後半に登場させる予定のため、
まだゲームに登場しません。
あまりゲームを進めすぎてしまうと、ジダークが一生入手できなくなる可能性もありますので、
今回は、フエンタウンまでのプレイとしてください。
それだけでも、十分に楽しめる作品に仕上げております。

ポケットモンスターミラー10年後の世界_01
また、このように少しありえないような面白みのある改造もしておりますので、
その辺は冗談ということでスルーしてくださいww

ポケットモンスターミラー10年後の世界_02
そして、うえのように新しい道を作ったところもあります!
これによって近道ができるようになるとかならないとか。

ポケットモンスターミラー10年後の世界_03
ただ、新しい道には・・・

ポケットモンスターミラー10年後の世界_04
バグが・・・

ポケットモンスターミラー10年後の世界_05
あったりもするww
こりゃ、主人公の自殺かww
ちなみにこのようなバグは、直そうと思えば簡単に直すことは可能ですが、
直すとこのゲームの面白さがなくなってしまうので、
あえて直しません。(重大なバグは直しますが)
そのためにも、こまめなセーブは心がけてください。

ポケットモンスターミラー10年後の世界_06
なんと、サイクリングロードに自転車なしでのることも可能!

ポケットモンスターミラー10年後の世界_07
バグで楽しめるポケットモンスター!

ポケットモンスターミラー10年後の世界_08
けれどバグ業を使わなければ、普通だったりします。ww



ポケットモンスターミラー10年後の世界_10
こんな浜辺までww


これでわかりましたか?
このゲームの面白さが!
では、早速このゲームをプレイしてみましょう!


まず、
倉庫からこれをダウンロード。
解凍します。

続いてこれを読んでpspでGBAができるようにします。
ポケットモンスターエメラルドからGBAのROMを吸い出したら、
倉庫からダウンロードしたプレイパックを開きます。
中にwinips.exeがあるので、
それをクリック。あとはファイルをパッチすると、
ROMが出来上がります。
それをpspでプレイしてみてください!


お疲れ様でした。
当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 09:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

尚、プレイできましたら感想を書いてくださると助かります。

| psp55 | 2009/08/06 12:11 | URL |

No title

作ったって・・・・・・・・・・・・・・すごいですね(笑)

| 猫好き | 2009/08/06 19:56 | URL |

No title

とても楽しかったです
サイクリングロードの裏技も出来ました

| キメラ | 2009/08/07 05:42 | URL |

No title

ネコ好き様
たいしたことではございません。
まだ16進数やc言語もお勉強段階です。

キメラ様
非常にうれしいコメントありがとうございます。
サイクリングロードの裏技もできましたか。
あれはセーブしておかないと動けなくなる可能性もあるので
注意してくださいね。


ーーー
では、またバージョンアップさせますので
ご期待ください。

| psp55 | 2009/08/07 11:19 | URL |

疑問

なぜインターネットのROMファイルはだめなんですか?

| yutube | 2009/09/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

No title

自分がエメラルドを所持していればオーケーです。

| PSP55 | 2009/09/25 16:36 | URL |

No title

さっそくやらせていただきます!

| ゼノ | 2009/11/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 23:11 | |

パッチってどうすればいいんですか。

| | 2011/06/13 01:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/29 15:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/16 12:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/17 12:05 | |

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/36-5602a8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

