アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6.20TN(HEN) 開発進む ほぼすべての自作ソフトが起動可能になったらしい

090227psp2newers-thumb.jpg

これはすごい。本当に年内ですべてのPSPが突破できそうな気がします。
過去記事でも何度か触れた通り、この6.20HENは年内にリリースされる模様。

Total_Noob 氏には期待するばかりなのですが、
今回Total_Noob 氏から新たな最新情報が公開されました。

Very shit, the guy who said I can borrow his PSP GO didn't send me. He can't because of the parents.... (so stupid! he told it today)
so if I can borrow a PSP Go by someone else / or donate me one^^, please write me an email: total_noob@hotmail.com



↑とりあえず、PSPgoを所持していないので、貸してくださる方はメールくださいとのこと。
これは別に「へぇ、そう・・・」って感じなお話なんですが、
もう一つ、重大なコメントが。

90% Homebrew support! Thanks to Davee



これ、90パーセントの自作ソフトが既に起動していることを
宣言しちゃってるのです・・・!

これはもう期待するしかありませんね。

因みに、更新情報は以下の通り。

15/10/2010
- ParitionCheck has a new structure,
fixed (now you can load unpacked prxes), thanks to Davee!

- One patch of ModuleManager was not right,
fixed (now you can run all homebrews), thanks to Davee!

- Added some systemctrl exports


Davee氏の協力によって更なる飛躍が見られたようですね。



この記事を読んだ方は、当サイトの更なる発展のため
下にあります黄色い広告をクリックしてくださると助かります。



お疲れ様でした。

当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/356-72ee782d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

