アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超久しぶりな、個人的ゲーム日記。

今回は久しぶりにゲームの日記です。
とりあえず、まったりゆっくり日記書きますw 

■今プレイ中のゲーム
PSP
クロヒョウ 龍が如く新章
BLUE ROSES ~妖精と青い瞳の戦士たち~
アサシンクリード ブラットライン

DS
・ポケットモンスターブラック

その他
・ps3のGTAなんかもたまにやります。



結局一番やりこんでいるのはポケモンですwwww
ポケモンは前から予約していたので、特別な思い入れがあります。
BLUE ROSESも予約してましたが、ぶっちゃけ飽きましたw
010.jpg

やっぱりPSPのブログを運営している関係上
PSPも結構いぢっているのですが、今はポケモン尽くし。
ポケモンのストーリー性に飽きたら、アサシン&龍が如くで気分転換!
・・・というスタイルが定番となってきました。

ポケモンで最初に選んだのはツタージャ。
名前の由来はツタの蛇→ツタージャ・・・ということなのかな?
そんなことはともかく、とりあえずストーリーを進める。
img_game_im1age_R.gif

今回の敵キャラはプラズマ団で、
その結成の目的は「ポケモンを解放」することだとか。

「ポケモンは本来モンスターボールに入れる存在ではない。
人間はポケモンを道具として使っているだけだ」
という、一見正しそうな意見を言ってくるのですが、
結局は自分達の好きなように世界変えたいみたいです・・・w

PSP55が世界を守る!
・・・・というつもりはありませんが、
潰すもんは潰さないとストーリー進まないので
プラズマ団達ごめんなさい。ρ(。 。、 )
潰させてください。

img_game_image_R.gif

・・・とりあえずバッチ5つ目。
早く殿堂入りしてみたいものです。

また、ストーリーも進めたいのですが、
他の御三家も手に入れたいので交換もやっていこうと思います。
ポケモン交換って、やっぱり楽しみの一つな気がしますし!

というわけで、またやり込みます( ̄▽ ̄)





この記事を読んだ方は、当サイトの更なる発展のため
下にあります黄色い広告をクリックしてくださると助かります。





お疲れ様でした。




当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/268-c45e0384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

