アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT

スポンサーサイト

当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ハック登場 VSH exploit

VSH exploit というし新しいハック方法が分かり、
今ネット上でうわさになっています。

pspgo03.jpg
現在5.03以上の対策基盤では、Half Byte Loaderが主流となっていますが、
このHalf Byte Loaderは、セーブデータを利用するという特徴があります。
しかし、今回のVSH exploitは、名前のとおりVSHを利用したハックだそうで、
これまた期待が高まります。

こういうのはフェイクが多いので、私も調べましたが、
この話はフェイクじゃない可能性が高いです。

というのも、ukbeast氏 は「これが実際にハックに繋がるか調べてほしい」という理由で、
ファイルを あの有名なWololo氏に渡したそうです。
Wololo氏は、今回のVSH exploit は、かなり有用である、
とのことで、一気にネット上でうわさが広がりました。

今後に期待できそうです。
お疲れ様でした。
当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 13:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

VSH exploit ですかw

いいですねw

これがpsp goでもできれば、売り上げがのびそうですねw


これからも更新がんばってください
いつも見てるんで楽しみにしてます

| サラダ大好き少年 | 2010/09/22 21:06 | URL |

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/213-20ecafc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

