アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当サイトの実績まとめ

今まで皆様に愛され続け、当サイトも立派になりつつあります。
というわけで今回は、当サイトの今までの実績を紹介しようと思います。

アクセス数
44万人以上(9月5日現在)

皆様のおかげで、アクセスも増えてきました。目指すは50万人。
9月中には突破できるよう頑張りたいと思ってます。皆様応援よろしくお願いします。




当サイトを見て改造した人
15000人以上(9月5日現在)

HENを利用して当サイトを見ながら改造をしてくださった人数です。
PSP55倉庫にてカウンターを使って調べておりますが、実際の人数はよく分かりません。
この人数は参考までにお願いします。




PSPのセーブデータをダウンロードした人
63000人以上(9月5日現在)

モンスターハンターシリーズを中心に、
さまざまな人がデータをダウンロードしてくださいました。
10万人以上を目標としておりますので、皆様どんどんダウンロードお願いします。




管理人への愚痴
約50件以上(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン

皆様から、メールで様々な愚痴をいただいておりますww
「こうしてほしい」「ああしてほしい」などではなく、
単なる「説明下手すぎ」、「なんであのコメントは削除されたの?」などという
謎多きメールの数々www

そういうメールには一切お答えしませんのでご了承ください。




管理人への感謝のメール
120件以上

皆様からのメールは、一つも削除することなく目を通しております。
毎日1通、2通、多いときでも5通程度しかメールはきませんが、
皆様の声が聞けることには本当に感謝感激です。
これからもメールくださればと思います♪




というわけで、今回の紹介は終わり。


お疲れ様でした。


これからの当サイトの発展のためにも
下にあります黄色い広告をワンクリックしてくださればと思います。

当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/211-d8776168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

