アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT

スポンサーサイト

当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iso_tool ver 1.70 公開

isotoolicon1.gif
iso_tool ver 1.70 が公開されました。

更新内容
*1.70
[NEW] PSPCipherと同等の機能を内蔵。iso_toolのみでアップデートを出来よう出来る様にしました
※同梱のCipherBridge.prxが必要です

[NEW] ISOメニューに「ゲーム アップデート」を追加
ms0:/GAME/(UMD ID)/PBOOT.PBPを検索し、ISOのEBOOT.BINとPARAM.SFOを書き換えます
例)GOD EATERの場合はms0:/GAME/ULJS00237/PBOOT.PBP
EBOOT.OLDがある(Prometheusパッチが適用されている)場合はEBOOT.OLDを書き換えます
また、GOD EATERの場合はフリーズ回避パッチも自動的に当たります

Special Thanks to liquidzigong aka hrimfaxi

[UPDATE] メニューの表示順序を変更

[UPDATE] pspdecrypt.prx/CipherBridge.prxがロード出来なくても、起動は出来る様に変更




今回は更新点が多いので、すべてのユーザーにアップデートを推奨致します。
「ゲームアップデート」が出来るようになったのもあり、
自分も実践してみましたが本当に便利になりました。

導入方法が分からない方、このアプリ何?って方は、
後々絶対に必要となってきますので是非とも過去記事をご覧ください。


ダウンロード

尚、このアプリを使えば、アイルー村のISOエースコンバットx2のISOがプレイできます。

アプリをダウンロード後、過去記事に沿って導入が完了しましたら、
あとはISOを各自用意して、パッチを当てます。

パッチの当て方は以下のとおり。

XMBよりiso_tool ver 1.70を起動します。


ISOファイル→パッチを選択。


prometheusパッチを選択し「はい」を選択してパッチを当てます。
パッチ後は△でメニューを呼び出し 「終了」。


XMBに戻ります。




お疲れ様でした。
当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| iso_tool最新バージョン情報 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/205-9d8c4bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

