アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾロアーク亜種が公開。その名はゾロジャス

ゾロアークの亜種となる最新ポケモン、ゾロジャス。
その画像がたった一枚ですが公開されました。


0001

0001

文章はモザイクがかかっていますが、ある程度の情報が分かりました。

タイプ【水】、【悪】、【炎】
・初のタイプが3種類のポケモン
・亜種であるため、進化するわけではない。
・入手方法はまだ分かっていないものの、一つの説(卵説)が浮上している。



これは期待できます。
尚、ゾロジャスはストーリーには関係ないそうで、
クリア後の入手、などというわけではないらしい。
実際一つの説が浮上しいる。それが卵説である。(流出経路は不明)

卵説
1、ゾロアークを入手。

2、手持ちの1体目のポケモンをゾロアークに、
2体目のポケモンを水タイプのポケモンに、
3体目のポケモンを炎タイプのポケモンに並び替える。

3、サンヨウシティ(という町があるらしい)のジムに入る。
どうやらそのジムはまるで屋敷のようになっているようで、
ジムリーダーがいる場所の後ろには扉のようなものが存在するという。

4、手持ちを「2」の状態にして、その扉に近づくと、
扉が開き、イベントが発生。
そして、画面上にゾロアークが出現し、(ドット絵で)主人公のほうを見る

5、ゾロアークはその場を去り、卵をおいていく。

6、卵に近づき、Aボタンを押すと、「卵を入手した」となり、
それを孵化させると5レベのゾロジャスが生まれる



・・まあここまでリアルなのですから、本当なのでしょう。
発売が本当に楽しみです。






ちょっとリアリティ低いですねw
はい、釣りですwwww

お疲れ様でした。


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 【PSP改造基本知識】 | 13:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかゼクロムっぽいです

| | 2010/08/11 18:17 | URL |

合ポケで作ったんですねww
よくできました^^
腕の部分とか尻尾とかすぐわかりましたww

| aaa | 2010/08/11 18:47 | URL |

???

尻尾がどことなく 
ヤドキング様に似てる・・・

| | 2010/08/11 18:55 | URL |

5レべって昔じゃんΣ(°Д°;)

| shin. | 2010/08/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

合成お疲れ様です

| | 2010/08/12 12:41 | URL |

皆様コメントありがとうございます。
当ブログ管理人のPSP55です。

この記事は自作の合成ポケモンであり、ネタ用の記事です。
他のサイト様で「本当の情報」などと
紹介されていたこともあり、戸惑った方いるかとは思いますが、
最初から記事内に書いてあるとおり「釣り」でありますので、
勘違いの無いようお願いします。

尚、コメント頂いているとおりゼクロムとの単なる合成となっております。
合成ポケモンとしてのリアリティや完成度からしても低いので、
あまり説明しなくても情報のネタか否かという点は
お分かりいただけると思っていたのですが、
今回他のサイトでの誤った情報提供などによる影響もありまして
皆様にはご不便おかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも当ブログをよろしくお願い申し上げます。

| psp55 | 2010/08/23 11:12 | URL |

釣られた奴いるのか・・・

| now | 2010/08/24 15:53 | URL |

しっぽW

しっぽゼクロムだしな~
マジおつやん

| ナーバス | 2010/08/27 23:23 | URL |

こんなポケモンいたら最強かもね・・・。

| もちきん | 2010/08/29 13:43 | URL |

Lv.5から上がるのか?
効果抜群多いから
すぐやられそうだなww

| もちきんワロスwww | 2010/09/10 19:07 | URL |

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/185-a2d073a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

