アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドー3DS 本気のマジコン対策を宣言。

3月23日、任天堂株式会社は、新型携帯ゲーム機
「ニンテンドー3DS(ニンテンドースリーディーエス)」を、
2011年3月期に発売すると発表した。

「ニンテンドー3DS」は、3Dメガネ等を使用することなく、
裸眼で3D映像のゲームが楽しめる携帯型ゲーム機。
「ニンテンドーDS/DSi」シリーズの後継機となっており、
DS用ゲームソフトをプレイするための互換機能も搭載されているという。






nint01.jpg

3月下旬に発表された任天堂DSの後継機。
自分としては、ソニーも3Dテレビを出したわけですから、
特に期待という期待はしていませんでした。
しかし今回、新たな情報が入ってきたのです。

著作権侵害と戦うために、

強力な不正コピー防止対策を実施する
by岩田社長


・・・つまり、問題であるマジコン対策を、より強力にするということです。
DSiの発売前も同じようなことを言っていましたが、
今回はかなり自信があるご様子。

bd690ab70b18b9b92d19-LL.jpg
本気の任天堂を、マジコン会社は倒すことが出来るのか。
それとも、任天堂の完全勝利になるのか。
これにはぜひ期待したいところ。


ちなみに、ネット上ではすでに、
「マジコン会社の売り上げアップにつながる恐れがある」という懸念も広がっています。
自分もそう思うのですが、その理由がなんといってもDSとの互換性。
これは自分としては大きな穴だと思います。

互換性があるということは、DSと根本的なプログラムが変わっているとは考えにくいです。
ということは、またマジコン会社に突破され、新たなマジコンが発売される可能性もあるのです。

実際DSiの時はそうでした。対策を、マジコン会社が徹底的に解明し、
見事最初に突破したのが Acekard2i でした。
そしてマジコンは、かえって新たなブームとなってしまったのです。

acekard_2i_2__92419.jpg


本気のマジコン対策が吉と出るか凶と出るか。
すべては対策の強力さ、任天堂の本気さにかかっています。



ネットでゲームを違法ダウンロードしてたあなた。ゲーム、しっかり買いましょう。
任天堂は怖いです。何があるか分かりません。お小遣いをためたい方はこの記事をご覧ください。


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 【PSP改造基本知識】 | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

任天堂がんばれ!!

任天堂がんばって欲しいです。
この不景気にマジコンなんてもんが出たら赤字ですもんね。
マジコン消えろv-217v-217v-217

| タテガミ | 2010/05/10 16:24 | URL | ≫ EDIT

きっとマジコン装着したら爆発するんだ

| 創造力有る名無しさん | 2010/05/10 23:16 | URL |

mazikon

マジコン 不滅

| mazikon | 2010/10/11 14:40 | URL | ≫ EDIT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/144-1165aee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

