アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクについて PSPよ、大志を抱け

相互リンクについて
psp3000.jpg


相互リンクの条件
以下のすべての条件を満たした場合のみ、相互リンクを認めます。
(2010年10月26日、条件を変更)

・ゲーム全般、ゲーム改造、ゲームニュース関連のサイト
・違法性がないサイト
・アクセス3000PV以上
・記事20件以上


以上。 更新は滞っていても構いませんが、
管理人が確実に放置状態であると判断した場合には、リンクを解除します。
また、アクセスや記事数が条件に満たしていない場合、
相談次第で受付も出来ますので、メールくだされば対応します。

また、相互リンクの条件を満たし、なおかつ、以下の条件のどれかを満たした場合、
スペシャルリンクとして当サイトのトップページに大きく紹介する場合がございます。


・今後の伸びが期待できる、素晴らしいサイト
・大規模な格上サイト
・管理人の常識があり、親しみやすい方が運営しているサイト
・当サイトを、スペシャルリンクなど、相互リンクとは別に紹介してくださるサイト


尚、アダルトサイトや、違法サイトはご遠慮願います。
4878723f67237835b69928ec8c4ca397.jpg




相互リンクの方法
①当サイトへのリンクを貼る。

②当サイトの最新記事、またはこの記事に、相互リンク申し込みのコメントをする。
(サイトURLと、リンクを張ったURLを忘れずに。)

③PSP55(管理人)がコメントを確認次第、相互リンクに追加します。
(1週間以内に返答がない場合、お手数ですが再度ご連絡願います。)



当サイトではRSSも表示しております。
RSSの表示条件は、相互リンクの条件より非常に厳しいものとなっています。
詳しくは「RSSについて」でご確認ください。


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 17:06 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 19:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 18:33 | |

相互リンクお願いします。
サイト名:GAMEの軌道
URL:http://konata02.blog100.fc2.com/
リンクを張ったURL:http://konata02.blog100.fc2.com/
こちらはリンク済みです。よろしくお願いいたします。

| kipi | 2010/05/22 23:47 | URL |

相互リンクお願いします

初めまして
相互リンクよろしくお願いします

サイト名:いろ~んなモノ紹介
URL:http://asid245.blog112.fc2.com/
リンクのURL:http://asid245.blog112.fc2.com/

始めたばかりですがよろしくお願いします

| | 2010/06/12 17:25 | URL |

相互リンク+RSS依頼

「PSPよ、大志を抱け」 サイト管理者 様

突然のメール失礼致します。
私は、2ちゃんねる系ブログのまとめサイト「double(NEWSサイト)」を
運営させて頂いている、ぐるみっとと申します。

この度、貴サイトと幣サイト「double(NEWSサイト)」との
相互リンク+RSSをお願いしたく、メール差し上げました。

誠に勝手ながら、既に貴サイトへのリンクは、
以下のページにて紹介させて頂きました。

URL ://gurumitto85.blog134.fc2.com/
リンクを張ったURL ://gurumitto85.blog134.fc2.com/
もし宜しければ、相互リンク+RSSをご検討頂けましたら、幸いです。

なお、弊サイト「double(NEWSサイト)」の概要につきましても、
上記のURLにて、ご説明差し上げております。


お忙しい中申し訳ございませんがご確認、ご対応よろしくお願い致します。

PS デザインと記事がマッチしてますよね♪ずっと憧れの存在でいて下さい。

| ぐるみっと | 2010/08/12 18:45 | URL |

はじめまして。
Customize Labを運営しているBrad Leyです。
相互リンク申請の件でコメントさせてもらいます。

ブログ名:Customize Lab
URL:http://dragun00modification.blog58.fc2.com/

リンク追加済みです。
お忙しいと思いますが、ご検討お願いします。

| Bradley | 2010/09/11 09:58 | URL |

始めまして、ゲーム情報屋ハクティンを運営している、神龍です、突然ですが、相互リンクお願いします。

ブログ名
ゲーム情報屋ハクティン

URL
http://gamehakuteen.blog106.fc2.com/

リンクは追加済みです、相互リンクしていただければ幸いです。勝手な話ではありますが、お願いします。

| hakuteen | 2010/09/30 22:53 | URL |

初めまして、PSP&Android完全攻略管理人のmygtavcです

相互リンクお願いします

サイト名:PSP&Android完全攻略
URL:http://blog.livedoor.jp/psp_cfw_org

リンクは、サイドバー右側にあります

| mygtavc | 2010/10/10 02:40 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願いです。

はじめまして。
『ゲーム新作情報一覧(攻略)ブログ』を管理しています みる と申します。
もともとは、『DSソフト新作情報一覧(攻略)ブログ』というブログを運営していたのですが、家庭用ゲーム全般を扱うにあたり移転しました。
あたらしいブログは、アクセス数もまだまだ少ないのですが、もしよろしければ相互リンクしていただければと思います。
こちらは、左サイドの「リンク集」の中にリンクさせていただきました。ぜひよろしくお願いいたします。

サイト名:ゲーム新作情報一覧(攻略)ブログ
URL:http://kouryaku.gamexinfo.net/

| みる | 2010/10/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
PSPよ、大志を抱け 管理人PSP55です。
リンクにつきましてですが、今確認したところ左のリンク集に当サイトのリンクが見当たりません。そちら様のリンクが確認できた時点で当方もリンクしたいと思いますのでよろしくお願いします。

| PSP55 | 2010/10/13 13:48 | URL |

『ゲーム新作情報一覧(攻略)ブログ』の管理人みるです。
反映がおそくなっていたようで、先ほど確認できました。
お手数かけますが、もういちど確認していただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

| みる | 2010/10/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

リンク確認いたしました。
当方も、それに伴いリンク集に追加しましたので、お手数ですがご確認頂ければと思います。

これからもPSPよ、大志を抱けを何卒よろしくお願い申し上げます。

| PSP55 | 2010/10/14 06:26 | URL |

はじめましてNews屋の管理人のしゅりおです。
相互リンクをお願い致します。

News屋 

http://newsyaruo.blog103.fc2.com/

以下の内容でお願い致します。

| しゅりお | 2010/10/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

更新が全くないサイト、及びリンク切れとなったサイトにつきましては、今日整理いたしまして、リンクから削除しましたのでご了承ください。

また、リンクが増えて参りましたので、近々制限を強めようと思っております。新しいサイトがなかなかリンクに追加されない傾向が強まってしまうかもしれませんが、基本的にゲームのことを紹介していれば、そこまで厳しく審査するつもりはありません。

また、現在トップで紹介しているスペシャルリンクの枠もいくつか開いていますので、スペシャルリンクに載りたい方はどうぞご相談いただければ思います。
その他、リンクについては今度記事を書き直そうと思っていますので重ねてご期待下さい。

| PSP55 | 2010/10/24 10:29 | URL |

リンクの願い


 ・管理人名;np301
 ・サイト名;np301@改造ブログ
 ・サイトURL;http://np301kaizoublog.blog109.fc2.com/
 ・一言;PSP/PS2/PS3/PCについて取り扱っています
よろしくお願いします。

| np301 | 2010/10/24 20:47 | URL |

初めまして。☆初心者用PSPブログ☆を運営しているサクと申します。

URL→http://www.freepe.com/i.cgi?bonarudo

内容は、PSPについて初心者向けに解説してます。

作ったばっかですが、よろしくお願いします。
こちらの方からはすでにリンクを済ましています。

| サク | 2010/10/26 04:13 | URL | ≫ EDIT

np301様 サク様
お申し込みありがとうございます。
私が少々忙しいので、3日以内にはリンクします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承ください。

| PSP55 | 2010/10/26 06:34 | URL |

サク様
今、そちらのブログを確認しました。申し訳ございませんが、デザイン、アクセス数等の問題がありますので、相互リンクはご遠慮させていただきます。またご縁があれば。

np301 様
リンクに追加させていただきました。
これからも当サイトをよろしくお願い申し上げます。

| PSP55 | 2010/10/26 18:23 | URL |

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

| 賞金辞退 | 2010/11/07 02:59 | URL | ≫ EDIT

サイト名:学生のPSP虹色LIFE
アドレス:http://blog.livedoor.jp/hamumasa/


PSP55>>こちらは登録は済みました。登録してくださったらこれからよろしくお願いします。

| hamumasa | 2011/02/04 19:12 | URL |

相互リンクのお願いします

はじめまして!

「はいはいマジコン」の管理人です。

こちらからのリンク登録は済ませてあります。

もしよろしければ、相互リンクよろしくお願いします。

サイト名:はいはいマジコン

URL:http://majikon123.blog135.fc2.com/

内容:人気ゲームとマジコンなどの最新情報

| majikon123 | 2011/02/16 17:40 | URL |

コメントの返答が遅れて申し訳ございません。
既にお気づきかと思いますが、リンクは貼らせていただきました。

これからも何卒宜しくお願いします。

| PSP55 | 2011/02/26 10:37 | URL |

「PSPよ、大使を抱け」管理人のPSP55様
はじめまして。のんこだよと申します。
とりあえずPSP改造人口数100万人突破おめでとうございます。
さっそくですが相互リンクをお願いしたいです。

サイト名・The Plece Of My Hobby
URL・http://nonkodayogameandpc.blog88.fc2.com/
サイト内容・ゲーム、iPodなどについての記事を書いていきます。

勝手ながら先にそちらのリンクの登録はさせていただきました。

| のんこだよ | 2011/03/10 20:01 | URL |

↑間違えました。

サイト名・The Place Of My Hobby

でしたw

| のんこだよ | 2011/04/04 00:57 | URL |

ブログ名:GAME最新速報
URL:http://taka.ldblog.jp/
内容:PSP,DS,Wii,PS3主に改造系

一生懸命アクセスを遅らせてもらいます。

| taka | 2011/05/14 20:50 | URL |

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/113-932ffe61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

