アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

≫ EDIT

スポンサーサイト

当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP4000は嘘? ソニーの火消しか

先日取り上げた、PSP4000発売決定の記事。
他のサイト様でも、この話題を取り上げているところが多かったのですが、
これが嘘、というような記事が、これまた海外で発表されました。

http://www.maxconsole.net/?mode=news&newsid=38162
上がそのサイト。

An accessories producer has admitted that their listing of the PSP 4000 was indeed a mistake. Apparently, someone from the company told Negative Gamer that the information was indeed an innoncent mistake. So that's that one settled... for now.



そのまま翻訳しますと、

アクセサリープロデューサーは、本当に、彼らのPSP4000のリストが誤りであったことを認めました。 どうやら、会社からのだれかが、本当に、情報がinnoncent誤りであるとNegative Gamerに言いました。 それで、それは、… 当分決着するそれです。




ってまあ、意味分からない文章ですね。
というわけで、私なりに、確実な翻訳をしていきますと、

アクセサリープロデューサー(ゲームの広告を作った人)は、リストにPSP4000が
書いてあったことを、間違いであったと認めました。
この誤りを認めるコメントは、リトルビッグプラネットのポスターを作製した会社から、直接流れた情報だそうです。
なので、当分PSP4000が発売されることはないでしょう。


間違い(゜ф゜)

ないだろ・・・・・・・wwwwwww


ポスター、しかもちゃんとしたゲームのポスターで
あれほど大きな間違いがあるでしょうか。
私は、ソニーさんの、単なる火消しかな、としか思えません。

もし、この情報が本当だとしたら、
それはただ単に、

「リトルビッグプラネット発売の時点ではPSP4000は発売しない。
しかし開発は順調に進んでいる。」
ということだと思います。

要は、どちらにせよ、PSP4000は近いうちに発売されると考えられるのです。

images.jpgソニー君。君の火消しでは、我々PSPユーザーは騙せないのだよ ●~*Q[|_|] ボンバーマン

ってことで、続報を期待しましょう。
では。
当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://psp55.blog72.fc2.com/tb.php/112-3769eebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

