アクセスランキング
PSPよ、大志を抱けでは、違法性のある記事の削除、および違法行為の撲滅に力を入れています。皆様も是非ご協力ください。

PSPよ、大志を抱け

PSPの改造ブログです。主に改造、cfw、HEN、GENなどについて扱っています。

20091116_1517240_t.jpg

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6.20GENの開発は進行中 年内にリリース予定か

logo.png

これは大変興味深い。
PSP-GENチームが、6.20GENの開発が
進行していることを、事実上公言しました。

これがもし本当だとすれば、年内には6.20以下の全てのPSPで
アプリ及びISOの起動が実現するということになります。

これはGENフォーラムにて
「PSPは終わった」というコメントに対し、MaGiXieN氏が反発したコメント。

Tu sais ce qui est amusant ? C'est qu'une simple annonce relancerait tout ça.

A ce jour, il serait possible de flasher une PSP-3000 et de les downgrader en 5.03, de lancer un HEN sur PSPGO et bien d'autres choses encore. Pourquoi cela ne sort-il pas en public ? Sans doute car l'envie de partager n'est plus là pour diverses raisons.

Exemple : quand tu vois que le gars ayant pondu Promotheus s'est permis de renommer, sans notre accord, notre CF juste pour y avoir ajouté un module, cela dégoute d'offrir des choses en public. C'est le genre de choses qui démotive et nous n'avons plus envie de perdre du temps avec des gens irrespectueux des règles de base et notre équipe se concentre depuis plus d'un an sur la PS3 (et oui elle avait déjà été hackée avant le PS Jalbtreak lol). Nous avons bien avancé mais là aussi, point de releases de note part (en tout cas sous le nom GEN) pour des raisons plus terre à terre : Sony aime sa PS3 et je préfère laisse venir de l'extérieur pour le moment (comme au début de la PSP pour être plus clair)

Alors, pour être sincère, 6.20GEN public verra sans doute le jour avant la fin de l'année. Pour le reste, cela reste à voir.



自分なりに翻訳してみました。




そんなコメントして何が面白いの? 今の現状を教えてあげるよ。

現段階で、PSP3000のダウングレードを行い5.03することは可能だよ。
なぜ公言しないのかって?
それはさまざまな問題があるからだ。

その問題の例として、
中国国産とか言ってるPromotheusは私達に無許可でモジュール追加しただけで公開している。
そのようなルールを守らない人がいると、我々のモチベーションも下がると同時に、
そのような事に時間を無駄にすることはしたくない。

GENチームはここ1年以上PS3に取り組んでいる。
スムーズに進んでいるんだけど
今のところGENチームから特に何もリリースする予定はない。
ソニーは今PS3に執心だし、PSPの最初の頃のように私自身もPS3に興味があるけどね。

だから、おそらく6.20GEN公開は年末までにしようと思ってるんだ。
まあ、いずれお知らせできると思うよ。



・・・時代はPSPではなくPS3と言われてしまったことには若干悲しいですが、
それでもGENの開発が進めばPSPのハック界も波に乗ることと思います。

これからに期待しましょう。


尚、この記事を読んだ方は、当サイトの更なる発展のため
下にあります黄色い広告をクリックしてくださりますと助かります。



お疲れ様でした。
当サイトでは厳選したPSP情報しか扱っておりません。
DS、Wiiなどの改造方法を公開しているブロガーさんは
スペシャルリンクとしてトップに紹介しますので、メールくださればと思います。

PSPのISO(コピーゲーム)サイトリンク公開中
日本はTPP参加に伴いまして著作権問題に更に厳しく取り締まる予定です。
よって当サイトでは、今までは「合法」だったが今後「違法」になるだろうと考えた記事を
削除しております。ご了承ください。(見落としがありましたらご連絡ください)

| 管理人の役立つ?!日記 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

   次のページへ

| PAGE-SELECT | NEXT

